トライの子集めれに298匹、お友達コーナーに66匹など本当に沢山の方々のご協力で13年間続けることが出来ました。深く感謝させていただきます。

この度のルルの死去に伴い、HPの更新を凍結させていただいておりました。
いろいろ考えたのですが、再スタートの方向性も見出せず、本HPを閉鎖させていただくことになりました。
いつかはこういう日が来ることは分かっていたのですから、何らかの方法を考えておくべきだったと、今更ながら反省しております。
参加いただいている方々には本当に申し訳なく思っております。本来なら個別にご連絡差し上げなくてはならないのですが、PCのクラッシュで大半のアドレスが消えてしまいました。
大変失礼とは思いますが、この様な形でのご連絡となることをお許しください。

2012.01.07 ルルのおうち 管理人